SSブログ

さくら2010

Welcome to exciting event!
The “rolling crash on the banana!!”

なんと! [ぷにょ~ん]

前回の更新から・・・

 


もうすぐ8ヶ月が経とうとしています・・・

それなのに・・・転職がうまくいかなくて、
結局今もずるずると同じ職場にいます・・・

がしかし、落ち込んでばかりもいられません。
ソウヤ(息子)も保育園で頑張っているし、
嫁も仕事に家事と頑張っている。

自分も頑張らないといかん!!ってことで
更に気合を入れて職探し!!

息子&嫁の頑張りにも触発されるのですが、
何より「自分の年齢」に危機感を覚えております・・・

転職を行うにはそろそろギリギリの年齢なので、
今年を最後のチャンス!と思って動いています。


特に今日履歴書を出した企業は業務内容にも興味があり、
また、会社の雰囲気も良さそうなので、大本命であります。

しかし倍率は高く、30~40倍くらいの勝負になります。


書類審査に関しては、提出してしまった以上、神頼みとなりますが、
その後の面接があるものだと信じて、対策を講じようと思います。


頑張るぞ~!!!!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早いもので・・・復活なるか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。