SSブログ

さくら2010

Welcome to exciting event!
The “rolling crash on the banana!!”

3ヶ月ぶりの更新 [卓球部]

楽しみだぁ~♪

 


宮古に転勤&お引越しをしたH嘉家が、沖縄に遊びにくるとのことで
30日(土)に飲むことに☆

最後に会ったのは自分の結婚式(昨年9月)以来。
奥さんや子供たちは、卓球部で行った壮行会以来なので
約1年ぶりに会うことになる。

H嘉家の長女は奥さん似のカワイイおねえちゃん。
長男は我が愚息ソウヤと同級生。
仲良く遊んでくれるといいなぁ☆


いやぁ、それにしても卓球部で集まる(飲む)のもかなり久々。
みんなそれぞれ忙しいのに加えて、我家の慢性的な経済危機のため、
なかなか飲みにいけず・・・orz

が、しかし、今回は奥さんのお許しも出たのでガシガシ飲むぞ~♪


そうとくれば、先ずお店を決めなくては。
今回の主役H嘉家の要望で、場所は新都心に決定。
子供も3人いるので、個室有りが条件。

ここは結婚式の2次会にも使わせてもらった居酒屋で決まりかな?
店長も知り合いだし。

早速、お昼休みにでも予約するぞ~☆
楽しみだぁ~♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。