SSブログ

さくら2010

Welcome to exciting event!
The “rolling crash on the banana!!”

胃腸炎 [ぷにょ~ん]

胃腸炎ヤバいよ、胃腸炎。
 (◎ε◎;;)

 


胃腸炎にかかり、大変でした★
( ΩдΩ)

しかも自分だけではなく、家族三人かかってしまいました…
奥さん実家→奥さん→息子→自分の順にダウン★

一番重症だったのは息子。夜中に咳をしたかな~って思っていたら、
どこのマーライオンだよ!?ってな勢いで嘔吐★
口だけではなく、鼻からも噴射…これにはビビりました★
(◎ε◎;;)

急いで救急へ。
夜中にも関わらず救急はかなり混んでいて、息子と同じくらいの
月齢の子もチラホラ。
いつもは元気な息子もグッタリ…その横で奥さんもまだ本調子ではなく、
息子と同じくグッタリ・・・

一時間程待ち、ようやく診察を受け、結果は胃腸炎であるだろうとの事で、
嘔吐・下痢止めと解熱剤を頂いて帰宅。
『翌日以降、水分摂取できないなら点滴だねー』とのお医者さんの言うとおり、
下痢が続き水もなかなか飲めないので、翌日点滴を受けることに★

自分はお仕事のため、付き添い出来ずに職場で悶々と★
…ん?悶々ってゆーか気分が悪いかも?
気のせいと思い込み、仕事を終え帰宅。

自宅ではちょっと元気になった息子が☆
奥さんも良くなってるみたいで一安心☆
( ´-`)ノ

翌日には下痢は続くものの、息子は元気イッパイ♪
ヾ( ゜▽゜)ノ
朝もハイハイで奥さんと自分を起こしてくれました☆

…が、しかし…
な、なんだか寒気&吐気がして体調が…悪いぞ…下痢までしてるし★
(((◎ε◎;;)))

まぁ、どうにか会社には行けそうなのでとりあえず出社。
でも出社後わずか三時間でダウン★
(のεの )ノ

会社を早退し病院へGO!
ヾ(゜◇、゜)ノ

熱は39℃超えを記録★
病院に着いても下痢&嘔吐も止まらず… 診断結果は予想通り『胃腸炎』
その後、土日を挟み休養するも月曜日まで欠勤するハメに★
( ΩдΩ)


初めて胃腸炎にかかりましたが、かなりの強敵でした★
今は家族三人とも元気☆
やっぱり健康がイチバンよ~♪
ヾ( ゜▽゜)ノ









……そういえば、虫歯があったっけ……★ 壁|_-)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
( ΩдΩ)久々の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。