SSブログ

さくら2010

Welcome to exciting event!
The “rolling crash on the banana!!”

Wざんねん [卓球部]

去った土曜日は…

 


毎月恒例の卓球部モアイでした☆
今回は焼肉屋さんで開催なので、お肉好きの自分にとっては

ヾ(゜◇、゜)ノ お肉サイコー

と、なる予定でしたが…

歯が痛い…
( ΩдΩ)


…何も焼肉に合わせて痛まなくてもいいのに…
だが、そこで凹む訳にはいかない☆
なんせ、久々の焼肉☆

オイシイ!!
ヾ( ゜▽゜)ノ

でも歯がイタイ!!
( ΩдΩ)

↑の繰り返しでした。

まぁ、食事はソコソコ楽しめたのでいいのだけど…
数年振りに会う予定のお友達(ダブルス相方)は都合で来れないとのこと★
( ΩдΩ)

微妙なモアイでした★
(のεの )ノ



帰りに見たオジサンにもビックリしたけど…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
困った★またカゼひいた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。